どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年のSEGA運営のβテストからかれこれ13年。
同じネットゲームのサービス終了を2度も体験するというのもレアな体験なのかなと思います。
はじめた当時大学生だった僕もいつの間にやらいいおじさんになってしまいました。

当時とはRFとの距離感が違うからか、SEGA終了時とはまた違いますが、
それでもやはり感慨ひとしおという感じですね。

僕はほとんどRF内の友達とリアルではつながらなかったので、引退=音信不通という人も多くて、
もちろん寂しいんだけど、一方でいまみんなどうしてるのかなと想像するのも楽しかったりします。
大抵みんな、リアルとちょっと違う感じで遊んでるしね。
RFなくなっちゃうとRFの知り合いみんながそうなんだけど、
どこかでまた繋がれたら嬉しいなと思います。

13年間、本当に楽しく遊ばせてもらいました。
いつかまたみんなで仲良く喧嘩しましょう。
スポンサーサイト
フォルダの整理をしていたらこのブログの管理キーが出てきたので思いつきで広告記事を消してみる。

ついでに過去記事を全部復活させてみた。

ブログ開始が2005年、6年間。。。。。みんな今どうしてるかなぁ
こんばんわ、1年近くの間お届けしてきた(半分はお休みでしたが)当ブログ。

今日は最終日の様子とかお世話になった方への感謝の言葉とかアップしようかと

思ったんですが・・・・感極まってしまい何もできません。

次回以降またUPしますので、本日は挨拶のみにて失礼します。


長い間本当にありがとうございました!!
いよいよ、慣れ親しんできた惑星ノバスともお別れする日が迫ってきました。

思えば知人に誘われてはじめたオープンβテスト。

PCスペックが足りずいったんは断念したもののいい機会とばかりにPCを新調、

意気揚々と乗り込んだ初めてのMMORPGがRFでした。

そこからいろいろありました。

嬉しいこと、悲しいこと、やめてしまおうと思ったこともありました。

でも、ノバスで出会った人々に支えられてここまでやってくることができました。

RF onlineの存続は決定したようですがデータの移管、また新RFの開始時期など

まだわからないこともあります。僕は新RFにも参加するつもりですが

今まで知り合えた人とまた会えるかはわかりません。

でも僕はさよならじゃなくこういいたい。

『いつかまた、どこかの空の下で』

ノバスの空かもしれないし、違うかもしれない

同じ名前かもしれないし、別の名前かもしれない、

お互いがわからないかもしれない、でもいいんです。

いつかまた、その歩む道が交差するとき、どこかの空の下で・・・




SEGAによる運営も残すところあと2日、

最後まで精一杯楽しんで生きたいと思います。

12月に更新して、なにやら更新頻度が~なってのたまってましたが

あまり気にしない方向で行きましょう^^







A:12月19日から終了までのチケットが1000円なんだって~

B:ほぉ、さすがにお金は取れないか~

C:んでも攻略本はだすみたいねー

A+B:そなの?

C:うん、なんか買った人はジェイドをもらえる仕組みみたい。

A+B:・・・・

C:本は1冊3000円だってさ~

A:1000+3000=4000円・・・1月と2月、普通に課金したら4000円・・・

A+B+C:なるほど!





まぁよくわからないのですが、某掲示板の情報によるとクイズ答えると

ジェイドが配布されるらしいですね、新規アカウントに・・・

SEGAさん何か間違ってますよ・・・・

でも逸脱のジェイド配るってことは経験UPもなさそうだし

50装備のために買いそうな自分がいやです・・・・

⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。