どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
どうも~、クリスマス貧乏のLongshotです~

延長されてたクリスマスイベントがついに29日17時をもって終了しましたね。

実は僕、終了直前までDVDを眺めてたため、

インしたのはメンテ直前の16時40分。

大慌てでHQに飛んで靴下をプレゼント箱に変えてあけましたw

倉庫にしまうものをしまってる途中にふと思いついてマップチャットで、

「ツリー前でサンタとSSを!」

と叫んでみました。

終了数分前にもかかわらず多くの方が参加してくれたようで、

ちょっとうれしかったです。

さっさとつれてきたいのにサンタが湧かず、

叩いたら杖なのにクリティカルが出たり、タゲが飛んだり・・

艱難辛苦?の上ツリー前につれてきたのはメンテ1分前。

しかもつれてこれたのはゴナさんだけw

言いだしっぺのはとうの昔に死んでましたww

で、大急ぎで撮れたSSがこれ、
サンタとツリー

サンタはみんなを殴るので必死でこっち向きませんでした^^;


文才なく、またネタ不足なんであとクリスマス中のSSをいくつか・・・

気づいて欲しい、この気持ち
サンタさん、帰りの便を乗り過ごすの図


サンタ集合!!
そして腹立ち紛れにベラっ子を袋叩き!ww


NeutralB0009.jpg
ツリーと記念撮影~^^

それではまた、今度はお正月イベントではしゃぎましょう!


・・・あ!自己紹介してない!!w

仕方ないからそれはまた次回、ということで!

乞うご期待!!
これから徒然と書いていきたいと思います。

みんなに知らせる前に少し書き溜めないとダメかな~

ということでまずはテストをかねてこのくらい^^
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
