どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
yuuhi.jpg

ベラのHQから見えるのって夕日なんだなぁ・・・


どうもこんばんわ、ちょっとテンション低めのLongshotです。

今日はちょっと重い話題からいきます。




⇒ 続きを読む
更新遅いですよね・・・いまさらこんなタイトルで・・・


とまぁそんなこといったって更新めんどくさいんですもん!(オイ

ってなわけでイベントが終わってはや1週間。イベント最終日が近づけば

各国で転職ラッシュ!景気は上向きのようです!(…実際の話は言わないで;;)

僕ももちろん転職を果たしまして、ついに念願のヒドゥンソルジャーです!

ひどぅん~


巷で噂の転職ボーナス2倍で遠隔熟練は78に!

・・・えっ?そのほかの熟練?ナンノコトヤラ?

と、とにかく2次転職もなったわけです!

⇒ 続きを読む
え~、皆様空けましておめでとうございます。

3発目の記事にしてもうねたがないLongshotです。

いえ、決して何も考えてないわけじゃないんです。イベントなんです。

皆さんご承知のようにただいまお年玉イベント中で、

経験熟練すごいことになってるんですね。

どんなもんかというと、

熟練40



こんな状態ですw

おまけに転職ボーナスも2倍と来ればさすがの僕も

ネタ探してばかりではいられません。

それでホントはイベント終わるまでブログほっとこうかと思ったんですが

そういうわけにはいきません!

なぜならそう、初の『見ました発言』がきちゃったんです!

みましゃす


しかも相手は大物、ベラートのカラミティ=ジェーンことシャストアさん!

この日はE○ROさんと仲良くペアルックでイダーから帰ってくるところでした^^
 
ペアルック
訓練用シャツトア、だそうですww

でも実はこの発言正確にはこのタイミングじゃないんですね。

聖戦のときに言われたんですが慣れない僕はSSを撮り損ねるという

大大ッ大ボーンヘッドをしてしまったんです;;

それでわざわざ言い直してもらったんですね。

シャストアさんありがとうございました。

次からは頭の上に台詞のあるSSとって見せますんで、

今後ともよろしくお願いしますね。

マッタリ更新ですが長い目で期待せずに待っててくださいw



というわけで後はまた、ネタSSで締めくくります。

まずはこれ、正月ということでご来光w

ご来光

いつとったとかは気にしないでねw


で次がこれ、

販売人ひなの

家なき子も就職先を見つけたようです。


最後にこれ、
ごなたわ~

どうやらGTのGは彼の名前に由来するようです。


最後のゴ○さんとは最近イダーで出張販売をしておりまして、

いろいろ売ってるので見かけたらぜひご利用ください。


では、今夜はこの辺で~

・・・また自己紹介してないって?そんな細かいこと・・・

次回(・・・かその次かそのまた・・)にしますね^^

それでは皆様ごきげんよう~
 
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
