どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
tamaya

この写真は先日ベラートで行われた花火大会の映像です。

・・・はい、嘘つきましたLongshotです。こんばんわ。

上の写真ホントは11日の聖戦後に行われた聖戦講習会終了時の映像です。

講習中は、
講習会
こんな感じでした。

これはゴナさんが話されているときのSSですがほかにも、

かやさん、kurenaiさん、ユノエルさん、れんがさん、ヴァンさん、宝珠さん、

と、そうそうたるメンバーを講師に迎えてお送りしました。

講義に熱が入るあまり時間が押しまくり、最後の宝珠さんまで回せなかったのが

非常に残念でした。今後も続けていきたいので皆さんぜひご協力ください。



さて・・

何かこうと思ったんだっけなぁ・・?


あ~そうだそうだ、

せっかく2階級になったのでその条件についてちょっと考察してみました。

どうやら条件は『構成員30人以上』または『貢献2M以上+設立員以外で10人』

のようです。当初は後者の条件は『設立後の獲得貢献2M』かと思われたんですが、

夢幻回廊は設立時が約1.6M、現在約3.4Mですのでどうやら総貢献ということでの

よさそうでした。『設立員以外で』の部分は同一アカウントは計算しないようで、

設立員がサブキャラを入れても階級は上がりませんでした。

さらに情報の更新はどうやら毎晩行われているようで、以前は『日曜のみ』

といわれてきましたが、知人のギルドが昨日昇格したので判明しました。


さて、前回の記事で旗を考案中と言いましたが実は投稿した時点で旗はついてました

みんなから『旗おめでとう』、『かっこいいね』といわれるんですが、

この旗にはちょっとした裏話があるんです。

というのは前回書いたように現状うちのギルドは設立員が少ないため

メンバーに見せるために僕がサンプルを出しちゃ引っ込め出しちゃ引っ込め・・・

してたわけです。

旗は案件提示で購入するんですが、この案件提示の特徴として、

提出から一定時間反対投票がないと可決される

というものがあります。

あの日、サンプルを出してた僕は晩飯になったんで落ちたんですね。

案件の撤回をせずに・・・

そう、ただでさえ設立員が少ない状況ですから当然反対票を入れて撤回させる人も

もちろんいないわけで、つまり今の旗は

オートで決まっちゃった!

わけなんです。仕方ないので速攻3M入金しましたよ;;

今よりかっこいい旗を考案中です。そのうち変わりますからね~~w



※今週のスペシャルサンクス

S.jpg

更新遅いけどがんばりますから、これからもよろしくです。

それではまた~



スポンサーサイト
ばんわw
更新頑張ってますねw

はぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

わたしもRF頑張んなきゃw

聖戦で会いましょう ノシ
>仕事であんまいけないけどw
【2006/02/23 Thu】 URL // DHAMPIR #- [ 編集 ]
ぬぉw
ほんとに出てるょw
ギルド等級のお話、ためになりましたw
倉庫キャラじゃだめなんですねぇ(ノ∀`*)
弾ありがとうございました~ヾ(。・ω・。)ノ
【2006/02/23 Thu】 URL // ゆきうさぎ #- [ 編集 ]
麻利亜@銀河旅団です。 ヨロシク!
1回目の講習会は出席したのですが、2回目はイダーで欠席してしまいました。(スミマセン) 講習会以来、藤原ありすちゃんとか出席者の聖戦参加も多いし、非常に良いと思います。
次回は是非参加したいと思っています!ヨロシクお願いします。
事前(2,3日前)に告知されると出席しやすいのですが・・・
【2006/02/25 Sat】 URL // 麻利亜 #- [ 編集 ]
インクリありでしたw
ポタ前で何度もインクリありでしたw
そのうちひなのさんみたいにGMになったりしてw
3時間の長丁場、おつかれさまでした~!
【2006/02/27 Mon】 URL // fria #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/10-bc393cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
