どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
こんにちわ、キャンペーンで一気に43にしたいともくろむLongshotです

前回記事のGvGにつづき先週は花葬さんともGvGが行われました。

僕は出られなかったのですが2勝1敗と好成績を収めたようで、

また観客も大賑わいだったそうで、大満足です。

じわじわとギルド員も増えており、ギルドとして充実してきたのでは

と思っています。

GvGはすでに次の対戦依頼も来ておりなんとも大賑わいでうれしい限りです。

さて・・



更新せっつかれて書き始めたものの、書くことがあまりないのが現状…

というのもここ最近はレベル上げのためアサシンを倒しているか、

カリアナを倒しているか・・・

とかくと某Rev○さんの超有名ブログと内容がかぶってしまうので

何とかネタを張りますw

てなわけで今回は内容なしでいきなりSSのコーナー!!(ぉぃ

SS・ニヤリシリーズ!!



ニヤリ1

まずはラプソディのKouさん。いつもBCUへやってきます。BCUばっかです。

きっとYuki族長の言うターンコートなんでしょう

(うそです。ホントはいろんなとこ見に行ってますw)



ニヤリ2

つぎは監察のギガさん。ひらがなだったりもしますので、声かけて上げましょうw


ニヤリ番外編

亡人のミュールさん。これは仮の姿かな?w

僕のほうもカタカナになってたりww


と、調子に乗ってにやにやしてれば当然反撃もあります。
逆襲編

いや、かたいのよKouさん・・・


次はベラートHQに出現した劇場のひとコマ
劇場

矢印がいい角度ですw

劇場2

でもって負けてるあたりが正義のヒロインw

やっつけてるEUR○さんは土建屋スタイルだそうです。


次は・・・・え?もうないの?

ごめんなさい、店じまいです;;

ということでまたお会いしましょう~さようなら~

・・・誰かネタの提供を!!!!!!!




今週のスペシャルサンクス
みてるかも

先日のアクコラ聖戦中のひとコマ。

インクリ配りまくってたら声かけていただきました^^

こんなブログですがありがとうございます。

名前を『わしのみや(読み)』だとおもってたのはナイショw(さぎですね^^;)


余談ですがインクリ配りは好評だったのか

後日いろんなところでお礼を言われました。ちょっと気分がよくて

「コラでインクリ配るのもいいなぁ~」

・・なんて思ったり思わなかったりw

スポンサーサイト
さすがコラっ子
エロス!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/03/13 Mon】 URL // DHAMPIR #- [ 編集 ]
およ?^^;
ども、見ずらい字ですいません・・・
まさかフォントがこんなに見ずらいとは思ってなかったんで^^;

いっそのことコラに移住しませんか~? 待ってますよ~

ちなみに、ロングさんが現れる定位置だと言ってた場所はウチのギルドの溜まり場だったりw
【2006/03/14 Tue】 URL // 鷺ノ宮 #YV77A7Ts [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/12-24dddfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
