どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です

イベントに乗っかって早速42になったLongshotです。

前々回の記事にGvGの様子を載せてからというもの、

なんと夢幻回廊には果たし状が届くようになりました。

というのか、やはりこういうゲームなので聖戦以外でも『戦いたい』

という気持ちは誰にでもあるようで、先々週はコラの花葬ギルドさんから、

今回はコラの翼ギルドさんから果たし状をいただきました。




花葬さんとの対戦の模様は実は僕欠席にためお伝えすることができません。

結果としてはどうやら2勝1敗で夢幻回廊が辛くも勝ち越したようです。

戦った双方も観戦に来てくださった方々も楽しんでいただけたようで、

非常にうれしい限りです。

花葬の皆さん、そのほか観戦に来てくださった皆さん、回廊のみんな、

お疲れ様&ありがとうございました。


さて、今週の土曜日には無謀にもなんとコラの強豪ギルド『翼』との

対戦が予定されています。

さて、その対戦ルールですが、前回までの教訓及び翼の実力を考慮して

変更が生じました。

まず前回までの意見で決定したことは、


・アニムスは全面禁止(イナンナも含む)

・上項に従いベラのヒールも禁止

・POTの制限を赤POT2k40個のみに変更(1kその他は使用しない)



この3点です。

イナンナは最初の試合でやはり厳しかったことが証明されました。

ヒールに関してはベラだけ回復手段が多いのはずるいという意見が

花葬さんサイドから出まして、もっともな意見でしたので採用です。

試合のテンポ向上にも役立ちそうです。

POTに関しては1kを持つ意味があまりなかったことが原因で

絶対数を減らしたのはこれもテンポアップのためです。

次に、今回急きょ採用したルールがこれ、

・レベル45はレベル16防具&レベル2武器

・45は攻撃強化スキルなし


翼はその評判にたがわず猛者ぞろい。

事前の打ち合わせで確認し、大急ぎで検証しました。

HP9千以上、素手でも900ダメージ…など驚異的な性能を見せつけ

急きょルールの設定となりました。

45の人の参戦は初めてなのでどうなるかわかりませんが

よい結果になるといいと思います。

字ばっかりですが花粉症&風邪でダウン気味なので勘弁してください。

それではまた~


P.S.

ダンちゃん、アクのギルドがないのは僕がアクキャラないせいで

他意はありませんからね。むしろ交流したいけど手段がないの・・・

ぜひいろんな種族のいろんな方と交流したいと考えるLongshotでした。

スポンサーサイト
こんぬずゎ
初めてのカキコお邪魔します^^
夕べは大変失礼いたしましたv-12
今後とも可愛がってやってくださいv-16v-16v-16

交流とか、僕もしてみたいです。
いつもPKにあうだけでは悲しすぎるのです;;
タイミングが合えば、交流戦の観戦もしたいです。
木陰から見守ってますのでv-48
【2006/03/17 Fri】 URL // 流れ星 #WCSj23LI [ 編集 ]
翼って。。。
猛者揃いだったっけ?(’’
とか思ったのは私だけじゃないはず~!

それはさておき、交流戦、ついに明日ですね~!
先日の検証を活かしたルールの再設定など、本当にお世話になりっぱなしですみません。
ギルドの皆には、メンバー掲示板でルール一通り伝えてありますのでご安心を~!
こういう交流、Blogやゲーム内で少しでも接点がないと、なかなか実現しませんよね。
いっそ専用のBBSでも用意すれば、活発になるかしら?

明日の最終打ち合わせに、一度ベラへお邪魔しますね。
それでは、当日含めどうぞよろしくお願いいたします>w<
【2006/03/17 Fri】 URL // 想留(飛燕) #ChnpJQjY [ 編集 ]
いつも、お疲れさまです^^
内容確認しました!!
でも、やっぱり負けそう><;
まあ、がんばってLVも上げていきますので!!いつか、最強のギルドに
したいですね^^
GvG楽しみにしてますね^^
お体に気をつけて^^
【2006/03/17 Fri】 URL // 俊一 #- [ 編集 ]
わざわざ
P.Sにしてくれるなんて・・・

あなたほんとに優しいのうw

私のベラキャラでよければ
いつでも連絡網に使ってくれていいよ~
戦いたいギルドがあったら
言ってねww
【2006/03/20 Mon】 URL // DHAMPIR #- [ 編集 ]
こんばんあ
同じ板にカキコでスミマセンm( _ _ )m
例のバツゲーム(www)でブログ作りましたぁ
お忘れかもしれないですけど^^
リンクよろしくでーす( ^▽^)ノ
※こちらからはさせてもらっちゃいました※
【2006/04/03 Mon】 URL // 流れ星 #WCSj23LI [ 編集 ]
更新まだですかにゃーでござる(´▽`*)
【2006/04/04 Tue】 URL // 通りすがりのアク民 #6T.j7SmU [ 編集 ]
お邪魔しますm(_ _)m

GvG、やってみたいなぁ・・・・と思うものの、我がギルド「ばるきり」は、メンバーのIN率が低いので有名(?)ですので、実現しそうになさそうですなぁ;;
他ギルドに、助っ人を求めるのはOKですか?w
【2006/04/11 Tue】 URL // なすか #LkZag.iM [ 編集 ]
先日、自分のギルドのことが忙しくて脱退させていただきました。
その際、挨拶をと思い三日程待ったのですが、誰とも会わなくてお伝えできませんでした。
 申し訳ありませんが、この場で報告させていただきます。
 ありがとうございました。
【2006/04/20 Thu】 URL // 白麗 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/13-f72e83f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
