どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
短く更新です。

26日深夜、ベラートに新しいギルドが出来ました。

ギルドマスターが元・元夢幻回廊メンバー、ということで

うちのメンバーも設立お手伝いに・・

結成直後のSSを撮ったので提供の意味も込めてここに張ります。

いっぱい注文したんですが今ひとつよく取れてなくて申し訳ないです。。

鷹の団結成


ギルド鷹の団です!

元ネタは思い当たる人が多い、某青年漫画だそうです。

いろいろ注文してしまったのですが、いまいち取れてなかったので

2つだけ続けます。

いっせいに叫ぶのエモをしてもらったところ。
鷹の団



真ん中四人はきれいにシンクロしてくれました。

鷹の陣

円陣も組んでもらったり^^;

ベラだと槍の角度が水平に近いためちょっといまいちだったかなぁ。

このあと実は横一列に並んでもらってそこを斜め後方からとると

かなりかっこよく見えることに気がつき、

がんばってに整列してもらったのに、僕が課金きれ;;

ホント、申し訳なくなりましたorz

またチャンスがあればかっこいいやつ撮らせてほしいところです。


それでは鷹の団の皆さん、(といってもほんのチョコッとですが)

精鋭メンバー(現在形でも未来形でも^^)を集めての

ギルドの発展をお祈りします。

がんばっていきましょ~

スポンサーサイト
ベルセルクですか。。w
【2006/08/27 Sun】 URL // 浜なんとか #- [ 編集 ]
こんばんわ~W
最近、「RF」さぼってますが、ブログはチェックしてる俊一ですw

でも、「ROHAN」は、メインでないので

来週は、復帰の予定(って、休止してるわけでなくて、仕事が忙しくって)

課金もバンバンしてるし、少なくとも、来年の1月まではお世話になるのでw

宜しくですw

で、ギルド鷹の団設立!!おめでとうです!

師匠のギルドですよね?

こうやって、またベラートにも、夢幻にも歴史が作られていくわけですねw

まあ、そのうちちゃんと!インしますよって、追放しないでねw

「ROHAN」のギルドのシステムは、ちょっと、ボクには合わないかもです!

ねずみ講システムなので、えらい勢いで、ギルドがふくれあがっていくので

しかも、勧誘しないと、ランクがあがらなかったりして、ランクあがらないと、装備できない、防具や武器がめちゃめちゃあるから....

自然と、ギルドの人数が増えまくって、わけわからない状態です!!

とまあ、このへんで、また遊びにきますねw

【2006/08/27 Sun】 URL // 俊一 #- [ 編集 ]
わたしさ・・・
「自分のブログ休止します」とか
書くのやめようと思う。

ここより早いものwwwww
【2006/08/29 Tue】 URL // DHAMPIR #- [ 編集 ]
な、なんてベタな・・・・・・w
どのオンラインでも、必ず存在するギルド名だぁぁw
・・・・・・そういえばそろそろ新刊出るかな?
【2006/08/29 Tue】 URL // なすか #LkZag.iM [ 編集 ]
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
更新まだですk
【2006/11/06 Mon】 URL // 河原崎斬久@ #- [ 編集 ]
名前に@入れるところで確定操作ミスった(汗)

で。更新まだですk
【2006/11/06 Mon】 URL // 河原崎斬久@ちびれ~じ #JalddpaA [ 編集 ]
Longshotさん~ゴーヤーです~。
こんど~取引サイトっての作ってみました~!
リンク貼り付けお願いしたいです!お願いします~。
(´ё`*)ムフ
【2006/11/08 Wed】 URL // ゴーヤー姫 #LkZag.iM [ 編集 ]
こっそりリンクはってみましたw

よろしくお願いします^^
【2006/11/16 Thu】 URL // アニス #k7N9pkj2 [ 編集 ]
こんばんわ~w
LV45なりました~w
の~びりやりますんで、これからもよろしくで~すw

で、毎日覗いてますよ~んw

ほなw
【2006/11/18 Sat】 URL // 俊一 #- [ 編集 ]
ロングショットさんリンク(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
ありがとう遅れてすみません。
RFがますます楽しくなるようがんばります。
【2006/11/25 Sat】 URL // ゴーヤー姫 #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/19-a1268035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
