どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です

A:12月19日から終了までのチケットが1000円なんだって~

B:ほぉ、さすがにお金は取れないか~

C:んでも攻略本はだすみたいねー

A+B:そなの?

C:うん、なんか買った人はジェイドをもらえる仕組みみたい。

A+B:・・・・

C:本は1冊3000円だってさ~

A:1000+3000=4000円・・・1月と2月、普通に課金したら4000円・・・

A+B+C:なるほど!





まぁよくわからないのですが、某掲示板の情報によるとクイズ答えると

ジェイドが配布されるらしいですね、新規アカウントに・・・

SEGAさん何か間違ってますよ・・・・

でも逸脱のジェイド配るってことは経験UPもなさそうだし

50装備のために買いそうな自分がいやです・・・・





さて、今日のSSは皆さん毎日見続けてきた例のものです。

僕の成長に合わせたSSだけだと別種族の方は共感も何もないですからねぇw



BCU

ACU

CCU

中央入り口

パパ


それぞれのCUと中央入り口、そしてぱぱです。

ここで毎日聖戦が行われました。

さまざまな戦いが繰り広げられました。

時には時間切れになるまで死力を尽くしたこともありました。

今でも鉱山を走ると、先にノバスを去られた先人、戦友、好敵手・・

いろんな人のことを思い出します。

各CUにはぱぱが召喚されたこともありましたねw

聖戦はこれからもノバスという世界が消滅するその日まで続きます。

最後の最後になるまで、仲間と、そして良き好敵手たちと

しのぎを削れたらいいな、と思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 Mon】 // # [ 編集 ]

ロングちゃがSS撮りに走ってた アノ日
ティアゎ最下層で一生懸命バフ↑してました。
なんか 考えるのがイヤで なにかしてなぃと泣きそぅな自分がいて

でも、最後ゎやっぱ楽しくいきたぃょね★
いろんなところのSSとったり
ギルメンゃ お友達といっぱぃSSとったり★

最後、エランに参加できて
しかも ツリー前でみんなで集合写真とれて
嬉しかった~★彡

これからも 最後まで一緒にベラでがんばってこぅね!!!


P’s
ぁ。 ヂェイドって本買わなくても
クイズ答えたらもらえるぉw(ノ∇`*)
最初の配布ゎ明日でぃす~w
【2006/12/11 Mon】 URL // シルスティア #UXV3faoI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/21-6fb2dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
