どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
いよいよ、慣れ親しんできた惑星ノバスともお別れする日が迫ってきました。

思えば知人に誘われてはじめたオープンβテスト。

PCスペックが足りずいったんは断念したもののいい機会とばかりにPCを新調、

意気揚々と乗り込んだ初めてのMMORPGがRFでした。

そこからいろいろありました。

嬉しいこと、悲しいこと、やめてしまおうと思ったこともありました。

でも、ノバスで出会った人々に支えられてここまでやってくることができました。

RF onlineの存続は決定したようですがデータの移管、また新RFの開始時期など

まだわからないこともあります。僕は新RFにも参加するつもりですが

今まで知り合えた人とまた会えるかはわかりません。

でも僕はさよならじゃなくこういいたい。

『いつかまた、どこかの空の下で』

ノバスの空かもしれないし、違うかもしれない

同じ名前かもしれないし、別の名前かもしれない、

お互いがわからないかもしれない、でもいいんです。

いつかまた、その歩む道が交差するとき、どこかの空の下で・・・




SEGAによる運営も残すところあと2日、

最後まで精一杯楽しんで生きたいと思います。

12月に更新して、なにやら更新頻度が~なってのたまってましたが

あまり気にしない方向で行きましょう^^






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/22-d0a8afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
