どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
こんばんわ、1年近くの間お届けしてきた(半分はお休みでしたが)当ブログ。

今日は最終日の様子とかお世話になった方への感謝の言葉とかアップしようかと

思ったんですが・・・・感極まってしまい何もできません。

次回以降またUPしますので、本日は挨拶のみにて失礼します。


長い間本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
お疲れ様でした
いつも楽しく拝見していました。
最終日ということもあって筆をとらさせて頂きました。

ロングさんの偵察報告が大好きでした。
次期RFでもご一緒できることを楽しみにしています。
ではまたお会いしましょう
【2007/03/01 Thu】 URL // レヴェッカ #5u6Z9rvo [ 編集 ]
ちょw
感極まってしまい何もできません。

うそだwww更新しないだけなんだwww
【2007/03/02 Fri】 URL // DHAMPIR #- [ 編集 ]
おつかれさまー

また4月にねーw
【2007/03/03 Sat】 URL // キリュー #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。gomaです。
随分と前に、ブログに書き込みを頂いていたようで。。。ありがとう!
全然、気づいておりませんでした。ごめんね~^^;
RFが終了すると言う話は、友人から聞いていました。
しかし、既に有終の美を飾り引退した後だったし、
自分の中でのケジメをつけていたので、参加はしませんでした。
今思うと、充実した楽しさに満ちた日々でした。ほんとうに懐かしい!
最終日は如何でしたか?
僕がいた当時の英雄たちは顔を見せていましたか?
ぜひ、また聞かせてくださいね。
また、お伺いします。!(^^)!
【2007/03/30 Fri】 URL // goma(暁の侠) #58QiQ9eE [ 編集 ]
>レヴェッカさん
更新の少ないブログなのにありがとうございます^^;
次期RFの予定も決まりましたが旧鯖全統合となると気が小さい僕は
萎縮して抹茶できるか不安ですw

>だんぼ
チッバレタカ

>霧生さん
13日からお会いできると信じとります

>gomaさん
おぉ!わざわざコメントありがとうございます!
最終日は往時を彷彿とさせる盛況振りでした。
旧「暁」メンバーのみなさんには残念ながらお会いできませんで、
残念だったなぁなどと当時からの友人(c○c○nuts嬢、イ○リビさん,,etc)と話しておりました。
RFは運営陣を変えて再出発となります。気が向いたときなど
お気軽にお顔を出しにいらしてください。
【2007/04/07 Sat】 URL // Longshot #QikllTWA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/23-3473228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/11/05 Mon】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
