どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
更新遅いですよね・・・いまさらこんなタイトルで・・・


とまぁそんなこといったって更新めんどくさいんですもん!(オイ

ってなわけでイベントが終わってはや1週間。イベント最終日が近づけば

各国で転職ラッシュ!景気は上向きのようです!(…実際の話は言わないで;;)

僕ももちろん転職を果たしまして、ついに念願のヒドゥンソルジャーです!

ひどぅん~


巷で噂の転職ボーナス2倍で遠隔熟練は78に!

・・・えっ?そのほかの熟練?ナンノコトヤラ?

と、とにかく2次転職もなったわけです!

ヒドゥンのクラススキルは『イーグルクルーザー』と『クイックアタック』

どっちも使い勝手がいいんですが、悲しいのはこの『イーグル~』・・・


エフェクトがないんです!!!

威力もあって使い勝手はいいんですがね・・・

その分エフェクトは上級スキルが頑張ってくれてるから我慢ガマン。

僕の当面の目標はレベル41になって見た目も転職した風にすることですなw

ちなみに僕、会話用にと作ったキャラがコラにいて

どんなのかというと・・・

20060115192625.jpg

冗談です。ホントはふっつ~のコラ男です。

・・で!そいつもこのたび転職することに相成りました。

もちろん職業はサマナー!!

さまな

研究者!!・・いい響きですw熟練空っぽなのは内緒ですが・・

転職同時にもらったパイモン(通称もんた君)のSSもあるんですが、

どアップで怖いので迫力ありすぎなのでやめときます。


とまぁ、転職ラッシュにわいたノバスでしたが、

最近なにやら閑散としてきた気がするのは気のせいでしょうか?

せっかくここまで来たんだからもっと盛り上がった欲しいところです。

SEGAさん!頑張ってよ!!(他力本願です)


では最後に恒例のSSをw

連ちゃんで行きますw

まずこれ、白昼堂々倉庫前で事件が!!
血・・

血痕が残ってます・・ガイシャの収容はすでに終わったようだ・・


次にこれ、
20060115194612.jpg

かっこ悪くたってなんだっていい!とにかく生きろ!!

われらが冷えゲルさんねっ転がりながらタンコト語ってますw

最後はまじめに、
火山

火山って絵がきれいでいいですよね~


それではまた次回、お会いしましょう。

次回更新はいつか?ですって?

また~細かいこと気にしてるとしわが増えますよ!メ○さん!!

転職おめ^^
ベラ&コラキャラの転職おめ^^
早くイシスを装備して夢幻回廊のメンバーと戦いましょう(マテ
はやくプラチナ色になったもんた君をみたいです^^
イツノコトヤラ

追伸
RSSリーダーに登録してあるので定期的に更新チェックしてますよ
【2006/01/16 Mon】 URL // DarkMel #- [ 編集 ]
(*´3`)ちょっと~ちょっとちょっと~
さいきん以前ほどみないなぁって思ってたらコラちゃんきゃら育成
してたのねん!しかも転職するほどに(;゚Д゚)
コラの英雄のSSまじビビッタよ♪こんなかわぃぃキャラに!?ってw
転職おめでとうでやんす(*゚ー゚)b コラ姉様のナムパ禁止ねww
【2006/01/17 Tue】 URL // ひなの #FUbsa06c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/4-32b87607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
