どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
ブログ更新しようとは思うもののなかなかネタの無いLongshotです。

もうこの際だからネタがないのをネタにしようか、

などとわけのわからんことを考える始末・・・

誰か至急ネタの提供を!!(ぉぃぉぃ

まぁ仕方がないので近況などお話しましょう。

最近新しく友達になった方々はレベル上げに励んでいらっしゃって

40になられたという方もちらほら・・

こりゃ負けてられないということで僕もがんばることにしました!

まずは41にして防御を一人前に!そのあとはシロムネ装備!!!






と思ってたんですが、41になるとクローラーレックスから熟練が15になるとのこと

皆さんご存知のようにそっから上はほとんどがエースモンスター

なので貧弱装備では熟練がもらえない可能性が!!

『いやいや、41超えればタンコくらいなら熟練入るだろう』

なんてのんきなことを思ったそこのアナタ!!

事態は深刻です!

もうこの際だからぶちまけましょう。

僕の近接装備は店売り品です!!

それが何を意味するか・・・

そう!いまだに1次転職時
の装備ということです。

考えても見てください。装備しうる最良の近接用装備が遠隔用装備に劣るのですよ?

これはすでに悪夢の領域です。すなわちナイトメアです!(訳しただけです

この状況を打破すべく一人の男が立ち上がりました。(ぃぁ僕本人ですがね

とにかくまずは熟練の美味しい敵を探します・・

スペレジュは15とあまり美味しくなく、タンコからはもらえない

で、落ち着いた場所が、
Rex
やはりここ、ソルスはクローラーの森、通称「黒森」。

ヴァラスがいたり、アサシンがいたりと実は人が多い黒森で、

早速熟練あげ始めたのが様子がうえのSS。

装備は39遠隔(つまりいつもの服)+ビームセイバー(店売り)です。

与ダメ70に対し被ダメ2400!!・・・惚れ惚れしちゃいますね~

ただし普通にやったのではPOT代だけで破産してしまいますので

アジももらって回避マジモードですw

開始当初は22だった近接熟練もようやく現時点で25・・・

・・・

・・



すすんでないとかいわないで;;

根気が要る作業ダメなんですよぅ~

ってなわけで今夜も聖戦でたり、おしゃべりしたりしながらまったりあげてますw

以上、近況報告でした。

字ばっかりになっちゃったけど勘弁してくださいw

あとでコッソリSS追加します~
スポンサーサイト
あれ~?
再試は?(*´д`*)

遠隔装備で、近接あげればいいじゃないじゃない・・・
攻撃早いから、上がりやすいよ?
【2006/02/09 Thu】 URL // 春花 #- [ 編集 ]
面白すぎですww
近接一辺倒の私にとっては

最高に いい(≧∇≦)b

テラワロスwwww
【2006/02/09 Thu】 URL // DHAMPIR #- [ 編集 ]
私より低い~w
36歳のキャスターより近接が低いw

がんばって上げてくださいね~~
もんた君、ななちゃんの養育も忘れないようにね
【2006/02/09 Thu】 URL // DarkMel #- [ 編集 ]
|ω・)
スペレジュは鉱石集めて加工する楽しみがあるので、いまだに近接上げに行ってますよ、私w(熟練5ですけど)
大宝石とかタリック出ないかな~なんて妄想しつつね(・ω・`)
熟練上げって地味な作業だけど、頑張れ~!

この間コッソリとベラキャラで遊んでいたら、Longさんの抹茶が聞こえてきたよ~ヽ(・ω・)ノ
wisしようかと思ったけど、忙しそうだったので止めておきました|ω・)
今度ご挨拶に伺いますっっ(o`ω´)o
【2006/02/09 Thu】 URL // 想留(飛燕) #ChnpJQjY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/7-4576a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
