どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
ニワトリもいます!!
にわとり



こんばんわ、ちょっと更新のテンポよくして非難をかわそうと必死のLongshotです。

特にネタを拾ったわけではないのでまぁぼちぼちと書きますw

まぁなんというか、最近は聖戦に出ることが多くなりまして、

といってもレベルは上がってないし、熟練も前に晒したままですが・・

まぁ聖戦に出るようになったといっても僕の仕事はいつも偵察です。

これはoβから変わってませんw

というのも一時期と比べ人数は減ったといってもやはりサーバ中のプレイヤーが

集まるだけあって、僕のPCでは処理が追いつかずみんなと行動すると

いわゆる『ラグ死』の連発なのです。

最初に聖戦に出たのがレベル16のころ、当時は機甲全盛時代で公式ムービーのごとく

ポタ前にも機甲があふれているような状況、当然画面は固まったまま。

そんな中聞こえてきたのがいわゆる偵察報告のマップチャット。

男たちは思った・・『これしかない!』・・(田口トモロヲ風味で

というわけで集合命令そっちのけで偵察してたのですよ。

当時は今と違ってK-8,O-8あたりで定点偵察してました。

視界ギリギリの壁に隠れて張り込んでたりするともう緊張感が・・・

一人で興奮してたものです(ぇ

そんなこんなで偵察が主任務となってしまった僕はいまだに聖戦では

ひとりで、先走り、見当ちがいの方向に走り、敵本部に特攻をかける

という暴挙に走ってるわけです。

偵察は前線のさらに前にいるわけですから当然死ぬことも多いです。

RFでは死体しているとお供えがもらえることが多々あります。

例えば、
おそなえ1
これや

おそなえ2
こんな感じでもらえることが多いです。

上の二つはコラの方からですが、もちろんアクのかたからももらってます

先日、某大先生からいただいたのがこれ
20060210134457.jpg

ん??

おちついて拡大してみましょう
20060210134505.jpg
こ、これは・・・!!



きっとあれです。



辛くて代謝がよくなるとうわさの




アクレシア名物の白菜の漬物です!!



色が緑なのがアクレシアンスタンダード!!





ええと、そのなんだ・・

怒られる前に話題を変えよう・・・




本日からのバレンタインイベント、私は写真家として活動中。

早速一組目のお客様ご来店です。

腕を振るってできたのが下のSS
お幸せに~
アツアツです!

実際は二人にたのんでモデルになってもらいました。

お二人ともありがとうございました。末永くお幸せに~^^

こんな写真取ってもらいたいカップルは声かけてみてくださいなw

それではまた。

僕はバレンタインのもうひとつの顔、経験値増加を味わってきます。

スポンサーサイト
こんちわ~
こないだは遊んでいただいてありがと~ございます!
と・・・SSとるのうまーいですね!!
キカイダー消しちゃってベラっ子作りましたので見かけたら逃げますね(ぇ
【2006/02/10 Fri】 URL // DETH #- [ 編集 ]
こんばんわ。
モデルですw

ロングさんから撮ったSSはそんな感じだったんですね~。
私も同じ時に撮ったSS載せてみました。

ナイスです。ロングさん。
写真家がんばってください。
【2006/02/10 Fri】 URL // 亜莉 #LkfXnIsw [ 編集 ]
ほんとだ^^
更新してるw

聖戦も、更新も、
おたがいがんばりまっしょうw

いつもベラでは温かく迎えてくれて
アリガト!(´▽`)
お礼に
強くなって、聖戦で殺しに(マテ
【2006/02/11 Sat】 URL // DHAMPIR #- [ 編集 ]
ロングさんのブログあるの知らなんだぁ~
長らくブログ巡りをしないうちにロングさんもこんなの作ってたんですねぇ^^
楽しく読ませて頂きました~

また続きを楽しみにしとりますんで更新がんばってねぇ~ヽ(´ー`)ノ

ロングさんがベラっ子で地中に埋まってるの見つけたら、危ない中でも座るのを生き甲斐にしてるsteraですた~
【2006/02/14 Tue】 URL // stera #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/8-fa078d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
