どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
え~『テンポよく』などと書いたとたんに更新が止まったLongshotです。

今回は先日行われました聖戦講習会の様子をお伝えしたいと思います。

11日の夜せいせ・・え?なに?臨時ニュース?・・・

ゴホンっ!!・・

え~ただいま新しいニュースが入ってまいりました。

ただいま入りましたニュースによりますと

私が所属する・・といいますかギルマスを勤めますギルド『夢幻回廊』が

19日未明にめでたく・・・

2階級へと昇進をいたしました!!!



いや~ほんとにうれしいですね。

僕は以前JOKERに籍を置かせてもらったことがあるので

エンブレムがある状態、は経験済みですが、

『自分たちが作ったギルドのもの』

となるとやはり喜びは格別です。

いや~ほんとにうれしい、0時過ぎにメンバーの一人が気がついたんですが

そのまましばらく旗の案件を出しちゃ引っ込め出しちゃ引っ込め・・・

遊んでおりました。

しかしつけたいつけたいと日ごろからいっていてもいざ決めるとなると

かなり迷います。他ギルドとかぶったらいやだし

それに現在うちのギルドでは設立員の半分以上が

イン率かなり低く、主要メンバーのほとんどが一般員。

当然サンプルを見るには案件出すしかないのですがこれでは埒が明かない

ということで、いいかどうかわかりませんがここに素材ずら~っと並べちゃいます!

まず背景となる部分・・
背景
こんな感じです。作っても思うんですがこれはかなりわかりにくいかな?

でもはめてみるとかなり変わってくるのもあったり・・・

続いて絵柄、
絵柄
これはかなりの量があります。

一個一個よく見て決めましょう。

さて、かぶるとやなので、という理由から僕はコラへ潜入、

数々のギルドのそれはそれはかっこいい~エンブレムを激写してきました

え~UPしていいかどうかえらく迷ったんですが、とりあえずUPしてしまいます。

もし迷惑であればコメントあるいはwisください。ただちに撤去します。
こらぎるど
どれもこれも個性があってかっこいいです。

みんなどうやって決めたのか気になって仕方ありませんw

ぜひ参考にしていいエンブレムを作りたいなぁと思います。


短いですが今回の記事はメンバーへの情報開示の意味合いが強いので

無駄を省いてこの辺で^^

聖戦講習会については次回話したいと思います。

ただ、聴講者の一人だった亜莉さんがひじょーにきれいにまとめてくださったので

そちらをごらんになられるといいと思います。

あ~、そうそう。

バレンタインイベントで無事41になりました。

出会うみんなに装備が似合わないといわれて哀しいですが、

まぁ次はがんばって43目指します。(ココなんには負けない!)

そのうち熟練も晒しますね。

それではまた~

スポンサーサイト
こんなにいっぱいあるのねw
実は設立員でもないただの人のです・・・。
うちのギルドも半分以上。。。。それ以下かなINしてない状態ですね~
どうしたもんか・・・・何か打開策をおねがいします。

エンブレムに関してはINしてない間についてたんで今度聞いときマスネ~
【2006/02/20 Mon】 URL // DETH #- [ 編集 ]
カッコヨス
うちもただの構成員の私が
でしゃばってるので、心配ですが・・・。

参考にさせていただきますqq

新しい旗は何時の日か・・・。
【2006/02/20 Mon】 URL // DHAMPIR #- [ 編集 ]
ニヤニヤ(゜∀゜)
アクのギルドの旗が無いのは、使用かにゃーでござる?
それとも、嫌がらせかにゃーでござる?

敵対行為かにゃーでござる?
【2006/02/21 Tue】 URL // にゃんこ侍 #6T.j7SmU [ 編集 ]
>にゃんこさん
アクのがないのは単純に僕がアクキャラもってないからにゃーでござる!!

他意はにゃーでござるよ!
【2006/02/21 Tue】 URL // Longshot #- [ 編集 ]
|゚∀。)
2階級おめっとー!!
旗も無事ついてよかったにゃーでござ。。。つられてしまった!

まるちゃんものんびり43目指そう★
あたしにまけてくだしあ~~~~!!!
【2006/02/22 Wed】 URL // coconuts #Hj6X36os [ 編集 ]
おめでとう~ヽ(・ω・)ノ
旗おめ~ヽ(・ω・)ノ
どんなのか見に行かなきゃ!さぁレッツらゴー、ベラート!!
というワケで、週末土日にこそりと旗見に行きますね~w
【2006/02/24 Fri】 URL // 想留(飛燕) #ChnpJQjY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://longshot11.blog43.fc2.com/tb.php/9-8544a5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
