どたばたレンジャーLongshotのRFonlineプレイ日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回更新が8月27日。

しなきゃしなきゃと思いつつできていなかったんですが。。。

でもSEGAさんなにもサービス打ち切らないでも。。

あ、ブログとは関係ないですかww

本日、突如RF onlineのサービス終了が発表されました。

クライアント立ち上げたらサービス終了(来年2月末日)の文字・・・

びっくり出した。何がってラウンチャーUPなしでその表示ってことは

前回のパッチのときにすでに仕込んであったということでして・・・


まぁ何はさておき終了らしいです。本国でのEP2の状況や無料化、

アイテム課金制移行の話などいろいろ話題はあったんですが

まさか90日券の廃止や攻略本の発売延期はこういう風につながってくるとは

思ってもいませんでした。



昨年の10月、オープンβの終了間際からはじめたこのゲーム。

僕にとっては初めてのMMORPGで、いろいろな経験をしました。

たくさんの友人ができ、またたくさんの良きライバルができました。

聖戦という場を通して話のできない他種族の方とも知り合いました。

出会いがあれば別れがあります。多くの友人をまた見送りもしました。

はじめは僕より先にはじめた方々、β時代の族長やお世話になった

ギルドの方々。知らないうちにいなくなった方もいれば、

大々的に送り出された方などもいました。


毎月17日あたりになるとそわそわしてしまったものでした。

年が明けると僕よりも後から始められた方もまた、

引退されていくようになりました。

僕自身もいつかはいなくなる、そう漠然と考えてはいたのですが

まさか、先にゲームの世界がなくなるとは思いもしませんでした。

今はなんというか、「大好きだったテレビの最終回がきてしまった」

そんな気持ちです。

ちょっと整理はついていないですが、とりあえずβ生き残り組の責務として

2月末日までがんばってノバスにLongshotの骨をうめるつもりです。

12月から終了までは1000円ですし、2月は無料です。

もしかしたら懐かしい顔に合えるかも。そんな淡い期待を抱きつつ

もうしばらくがんばります。

もし、これを見ている引退者の方とかいたら12月19日以降、

ぜひぜひいらしてください。

ちょっと泪目なLongshotでした。

⇒ 続きを読む
短く更新です。

26日深夜、ベラートに新しいギルドが出来ました。

ギルドマスターが元・元夢幻回廊メンバー、ということで

うちのメンバーも設立お手伝いに・・

結成直後のSSを撮ったので提供の意味も込めてここに張ります。

いっぱい注文したんですが今ひとつよく取れてなくて申し訳ないです。。

⇒ 続きを読む
やってみました。

型番 内向- 直感- 思考 -自然
気質 戦略性
タイプ 研究者
主文 常に頭の中で問題解決策を考えている分析家です。
解説  あなたは、非常に論理的で分析好きです。常に頭の中でアイデアをひねり、絶えず問題の解決策を考えています。人の考えにとらわれない、知的で独創的なタイプ。創造的でやりがいのある仕事を常に追い求め、それが困難であるほど、挑戦のしがいを感じて情熱を燃やします。
 独立心旺盛で、疑い深く、頭の回転が速い。自尊心があり、どんな問題でも論理的に解決できるという自信を持っています。トラブルが発生し、誰もがお手上げという状態にあっても、沈着冷静に対処。能力そのものを重視し、他人に左右されず、屈服しません。
 物事を大局的に見る力があり、物事の本質や関連性を見通す能力があります。知的好奇心が旺盛で、新しいアイデアを熱心に取り入れようとし、より有能になろうと努力します。

留意点
 ありふれた知識には無関心で、単純な事にはすぐに飽きてしまう傾向があります。会議中はだらだらと自分の意見を述べる一方で、くだらないと思ったものは完全に無視。他人の感情や欲求には鈍感です。自分に追いつこうと熱心に学ぶ人に対しては口うるさく、見下したような傲慢な態度をとります。
 価値があると思う物に対しては努力を惜しみませんが、人間関係には弱い。自分や他人の感情にはまるで無頓着です。いくら自分にとっては簡単な理論でも、他人にはもっと説明が必要だということが、まるで分かっていません。

アドバイス
 新しい情報をどんどん吸収し、臨機応変に対処でき、物事の問題点を見つけ、斬新な解決方法を発見できるあなたは、大変有能な人物。しかし、一つの仕事をやり遂げずに、新しいものに飛びつく傾向があります。人の助けを借りたくないでしょうが、素直に人の忠告を受け入れる努力をしましょう。

どうなんでしょうね。

自分で選んだんだから自分で思ったような結果になるのは当然でしょうが

人から見てどうなのかが気になるのがこういう分析ですねw



⇒ 続きを読む
いろんなところで話題に上っている今週のアクについて

さまざまなところで意見が交わされているこの問題についての

個人的見解です。

⇒ 続きを読む
可能なら見ないほうがいいです。

内容は7月3日の夜の聖戦において行った僕の指揮についてです。

聖戦後受けた指摘とそれに伴う反省で構成されてます。

ベラの方もコラの方も、「はぁ~?」と思われるかもしれません。


⇒ 続きを読む
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 By a Longshot!! all rights reserved.
プロフィール

Longshot

Author:Longshot
TAURUS鯖ベラートで活動中
貧乏街道ばく進中~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。